かきフライ始めました‼️



秋も段々と深まってきましたね❗️

本日より
カキフライを始めました。

冷凍と違い生のカキ、
美味しさが凝縮し、
旨いと一言

油は、会津若松市で今年の4月に
惜しくも廃業なされた平出油屋の
圧搾一番搾り菜種油

フライに使う卵は、
島根県奥出雲町の
きすき平飼い卵

塩は、海のエキスたっぷりで
当店自慢、
伊豆大島産の『海の精』

油、卵、塩の生産者、
全て訪問しております。

今、平出菜種油に代わる
同じ品質の油を探しています。

昨日、日本酒の利き酒ならぬ
利き油を実施しました。


後は、仕入れ価格と相談し、
ネクスト平出を決める予定です(^.^)



同じカテゴリー(お勧めの逸品)の記事
初子のお祝いに❣️
初子のお祝いに❣️(2024-04-27 16:23)

究極の卵❣️
究極の卵❣️(2024-03-16 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かきフライ始めました‼️
    コメント(0)